人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会に向けて

ここの所、とっても秋晴れの良いお天気が続いている。

気持ちが良いね~~~~058.gif

11月に入って・・・

いよいよクリスマス会までは2ヶ月!!!

今日見えた生徒さん達も、

追い上げてきて・・・

殆ど譜読みも出来上がって来た049.gif

さあ、これからは、

演奏する曲をどう表現したら良いか、考えて行こうね♪


geko先生も、クリスマス会ではメロディーベルを皆でやりたいな!!
と考えている。

やはりクリスマスはベルよね~~~045.gif
さあ、急いで頑張ってベルの譜面を作らないと!!!!

どんどん皆さんの気持ちを・・・
クリスマスに向けて、持っていくよ☆

そうそう、今年はクリスマスの飾りつけも
早くやろう~~~~っと☆
と気持ちだけは、ポジティブに思っているgeko先生です003.gif



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by gekos | 2016-11-04 23:11 | レッスン