充実している毎日☆

ここの所・・・
出かける用事がいっぱいだった!!!

土曜日はレッスンの後、東京に講習会♪
いっぱい有意義なるお勉強をした。


日曜日は2時間車を走らせ尚ちゃんの家へ!
刺繍の先生から「やっと順番が回って来ました」とのお電話を頂いた。
早速刺繍の先生の家に伺って
、作って頂く図案を相談した。
尚ちゃんは「おひな様」を作って頂きたいので、そちらを先にお願いして・・
3か月後にgeko先生のも作って頂ける事になった。
あんな素晴らしい刺繍作って頂けるなんで、嬉しいな~~~~~~!
でもね・・・良~~~く考えて、しっかりと意思を固めておかないとね(笑)

そして昨日は
中々美容師さんとgeko先生の都合が合わなくて・・・伸び伸び~~になっていた。
髪の毛も伸び伸びだったのよね~(笑)

そして・・・
geko先生としては・・・
とっても短く切りました!!!

こんな感じで如何でしょうか(笑)
e0040673_1205595.jpg

って・・・
あまり分からない???
失礼いたしましたm(__)m


そして、今夜はレッスン後、友達と食事会☆

充実する毎日を過ごせていることに
感謝・・・です001.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by gekos | 2016-10-25 12:03 | お出かけ