人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会決定☆

この所、秋らしく涼しくなったかな?と思いったら・・・
急に暑くなったりと
気まぐれのお天気に振り回されているgeko先生。

まだまだ衣替えが出来ないね~~。

でも・・10月に入ったので・・
クリスマス会の日程も決めました☆


<クリスマス会のお知らせ>

子供
12月23㈮・3年までー14時30分~16時
       4年以上ー16時15分~17時45分
大人
12月17日㈯・18時~20時


今年は子供と大人の生徒さんの日程が違いますので・・・
間違えないようになさって下さいね。

教室の生徒さん達は・・・
もう殆どクリスマス会に弾く曲を考えている様子☆

みんな、楽しみにしているのねクリスマス会☆彡
クリスマス会に向けて、一生懸命に練習して、当日はみんなの前でかっこよく弾こうね♪

そして、いっぱい楽しもうね001.gif

by gekos | 2016-10-08 13:18