人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オカリナ」とアンサンブル楽譜完成♪

今日は秋晴れで、とても清々しい!!

こんな日は郊外に行きたいね~~~~
と思っていたgeko先生だが・・・・

教室に籠って・・・
オカリナとのアンサンブルの楽譜を作成した。

まずは単純にオカリナとのアンサンブルも芸がないな~~
と思い、いきなり「アンクルン」が閃いた☆
一応、勝手に(笑)「もみじ」と「大きな古時計」をアレンジを始めたgeko先生。

ピアノを弾きながら、アンクルンも出来ないかしら?
と試行錯誤しながら・・・
何とかアレンジが出来上がった!
「オカリナ」とアンサンブル楽譜完成♪_e0040673_18375875.jpg

久しぶりにパソコンで楽譜を作成した。
「オカリナ」とアンサンブル楽譜完成♪_e0040673_1838286.jpg

出来上がった物の・・・
オカリナと合わせるとどうなるのか??
かなり不安がある。

火曜日に打ち合わせをするので、そこで音出しが出来るかな?

しかし・・・

オカリナとピアノとアンクルンって・・・
本当に合うのかな????

わかりましぇ~~~~ん041.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by gekos | 2016-10-02 18:38 | 教室関係