人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に退院!!

geko先生、

昨日・・・

大きい「石」を取って・・・

無事に・・・


退院出来ました049.gif



初めての手術に、ドキドキ、とっても緊張したけれど・・・
研修医のM先生に、しっかりと手を握って貰い・・・
そのまま麻酔で意識なく・・・

目を覚ましたら、あっという間に手術は終わっていました。


後で胆嚢にあった「石」を頂いたが・・

とっても大きいのでビックリ005.gif

こんな大きな石が体に入っていたなんて信じられなかった!!!!
無事に退院!!_e0040673_11231946.jpg

30年も身体の中で育てていたので・・・

ダイヤモンドになったかと期待していたが・・・

期待は外れて、真っ黒な、やや苔が生えたような石だった(笑)


手術の次の日は「中秋の名月」だった。
本当は今日、愛の家の「音楽の日」だった♪
月にちなんで、色々と企画を考えていたのに・・残念だったな~
と思いながら、病院の窓から外を眺めると
お天気が悪いので月は見えない。
「都会で見る中秋の名月」が見たかったな~~~~
無事に退院!!_e0040673_114149.jpg




昨日退院しても、
まだ手術して日が浅いので・・・
腹腔鏡手術とはいえ、
まだまだお腹の傷が痛い!!

少しずつリハビリしながら、治していかないと!

geko先生、「痛い!痛い」と言いながらも(笑)
頑張りま~す066.gif


お世話になった病院のお医者さん、看護師さん始め応援して下った皆さま
本当にありがとうございました。

by gekos | 2016-09-17 11:23 | 雑記