「ラ・クンパルシータ」「ありがとう」「愛の挨拶」

今日は、発表会前日のおにぎり&当日のケーキ&打ち上げのお料理を注文に行った!

いや~~~やはり色々と値上がりしてますね~。
何といっても予算がないもので・・・
検討して、ケーキはローソ〇のケーキに決定☆
ローソ〇は、値段も安いしケーキ美味しいものね。
ただ・・チョコレートのミルフィーユのケーキが、3月中までで、4月は発売していない、ショックだったgeko先生(笑)
あのケーキ美味しかったのよね~~残念。

そして午後は森ちゃん先生との練習♪
そうだ!!!
私達写真撮っていなかったよ!と気が付き慌てて写真撮影☆
主人がいたので「なるべく。。。遠くからでお願いします!」とお願いしたけど・・
ちょっとアップあるよ~~~。
まあ・・・この程度で良いかしら(笑)
e0040673_9352697.jpg

まずは「ラ・クンパルシータ」
これは、リズムに乗ってタンゴらしく弾けばOKだね!
森ちゃん先生のピアノかっこ良いね~♪

そして、次は「ありがとう」はピアノの連弾。
e0040673_9394128.jpg

一応お揃いの衣装を着て練習。
衣装の御蔭で息も合ってきたね、後は本番であまり速くならないようにだね。

プログラムを持って・・・「ありがとう」
e0040673_9412967.jpg


そして、Yちゃんがレッスンに見えた。
Yちゃん「ありがとうの花」のベルやっている写真なかったのよ、撮ろうね!
という事で、練習方がた写真撮りです☆
e0040673_9442514.jpg

今日は一人で寂しいけれど・・
当日は6人でベルやるから、息を合わせて楽しくやろうね!
でも、Yちゃん1回でバッチリ出来る、若さの違いかしら(笑)

そして、森ちゃん先生とYちゃんの「愛のあいさつ」最後の連弾の練習♪
大分、綺麗に弾けてきているね。
ソロは???
という部分もあるので、「そこをしっかりと練習して本番に臨んでね!」と森ちゃん先生。
って・・もう日にちないよ!頑張れ~~(笑)

そして・・・
夜になって・・・
森ちゃん先生と一緒に、当日ロビーに張り出す写真はgeko先生が一枚一枚作製しておいたので、
それを模造紙に張り付けて、題名を書いて・・・
結構4大変な作業でだったが、森ちゃん先生が手伝って下さったので
早く出来ました☆
e0040673_9514158.jpg

森ちゃん先生、遅くまでありがとうございました!

でもね・・・
「キラキラぼし」が、まだ3人集まらないから、貼れないの~。
最後の練習日に撮るので、完成は木曜日になりそうです。

さあ・・・
どんどん発表会近づいてくる。

今回は、今のところgeko先生体調崩さないでいる。
無理だけはしない様に、気を付けながら行動しているつもりだからね・・・(笑)

みんなも、体調を整えて、そして怪我にも気を付けてね!
[PR]
by gekos | 2016-04-04 23:20 | 2016年発表会