打ち合わせ

e0040673_11175855.jpg

今日は、コミュニティーセンターに出かけ、打ち合わせをした。

前日の夜と当日一日借りるので、色々用意をして頂く物もあり、
細かく打ち合わせた。

今年の施設長さんは、色々と気配りをして下さる。
前日も音楽室を借りていないのに・・・
「夜、音楽室の黒板や譜面台なで、用意しても大丈夫ですよ。」なんて
快く承諾して下さる。

嬉しいね~。

前日に用意が出来ると助かる。
何といっても、当日は9時に会館が開いて、
9時5分から、もうリハーサルが始まるので、なるべくなら準備はすべて前日に
出来ることはやておいきたいから。

「当日なんでも、私がおりますから、何でもおっしゃって下さいね。」と優しいお言葉を頂いた。

ありがとうございます、施設長さん!
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by gekos | 2016-03-10 16:17 | 2016年発表会