荒城の月

e0040673_1534858.jpg

荒城の月を練習していて・・・
なんか音が寂しいね~と感じていたgeko先生。

尚子ちゃんと2回合わせて・・・

こんな感じで良いかな?とお互い思った、

が・・・・

もう少し「華やかさが欲しい!!!」

と思い立ったgeko先生。


なんといっても、お琴とのアンサンブルの譜面はないので、
自分で考えるしかない!!

と色々アレンジして・・・
やっと楽譜が出来上がった♪

そうしたら。。。。。難しくて練習しないと弾けないよ~~~
と、6連に8連に、とえらい楽譜になってしまった。

まあ、練習すれば何とか弾けると思う?が
果たして、これで尚子ちゃんのお琴と素敵にアンサンブルが出来るか???

これまた、課題ですね。

まあ、とにかく27日の合わせまでには弾けるように
頑張ります!!
[PR]
by gekos | 2016-02-19 15:03 | 2016年発表会