頑張っているね☆

発表会に向けて、みんな一生懸命に頑張っている。

高校受験のKちゃんも、1月までにはソロを完璧に弾きあげて
「これで2月は勉強に専念できるわ!」と余裕たっぷり。
凄いね、きちんと計算して、何時までに曲を仕上げなければ、と考えて、実行が出来るなんて・・
素晴らしい!!
勉強もエレクトーンも優等生のKちゃん凄いね。


社会人のMちゃんも、仕事が忙しい中、大曲を持って行ったの心配していた。
去年の段階で・・最後まで仕上げるのは難しいかな?と思って
「易しくアレンジしようか?」とgeko先生が言った。
Mちゃんは「来年まで待ってください」と・・・・
それから、Mちゃんは仕事に出かける前の、朝練習が始まった!!

そして、2月、最後まで弾けてきた!!!!!
もうgeko先生もびっくり!!!038.gif

まさしく本人のやる気ですね。
どんなに忙しくても、何とかしないと、と考えて練習時間を取ることが出来た。
Mちゃんには脱帽です!

と・・・まだまだ他の生徒さん達も、発表会に向けて、
一生懸命に頑張っている。


来月の後半からは、アンサンブル事の時間になるから、
あと個人レッスンも2回♪

みんな、その調子で頑張ってね!!

って・・・geko先生も練習しないと008.gif
[PR]
by gekos | 2016-02-17 14:18 | 2016年発表会