ドレス

e0040673_188418.jpg

もう2月に入った!!

レンタルドレスを出さないと!!
と慌ててケースから出した。

毎年、寄付をして下さる方々がいらっしゃるので・・・・
ドレスも20着以上に増えてきた。

ありがたいですね。

さあ、今年は皆さんの希望に添えるかな?
気に入ったのが重ならないと良いんだけれど・・

これから、皆さんのドレスの希望を取りますね。



ここの所、インフルエンザが大流行!!
今日もお休み続きで、geko先生もブログを書いている。

我が家も、王子や、みりたん、こた、がインフルエンザA型に掛かり・・・
やっとインフルエンザさんが去っていったばかり!!
geko先生もかかってはいけないので、
ヨーグルトメーカーを買って、
せっせと、R1のヨーグルトを作って食べていたから、掛からないで済んで・・ホット。

しかし・・・
ヨーグルトメーカーは便利!
ヨーグルト1個と牛乳1パックで、11個分作れるから、経済的にも助かるわ。


ちなみに、geko先生、タニ〇の回し者では、ありませんので041.gif
[PR]
by gekos | 2016-02-02 18:28 | 2016年発表会