人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も、昨年同様、宜しくお願い致します。

今年のお正月は、良いお天気い恵まれ・・・
そして、暖かい!

geko先生も、初詣に「喜多院」に出かけた。
何時もだったら、北風に震えながら行くのに、今年は体が楽だわ~~。

でも、相変わらず凄い人出です、はい!

喜多院」は、もうかれこれ、40年以上、毎年初詣に行っている。

本当は、だるま市で知られている、3日はもっともっと凄い人出で大変!
という事で、geko先生は毎年元旦に行く。


でも・・・「喜多院」の名前

「皆様に、くのびが訪れる寺院
と素敵な名前のお寺ですよね。
明けましておめでとうございます!_e0040673_163426.jpg

明けましておめでとうございます!_e0040673_163423.jpg


geko先生から・・・
「この一年、皆さまにいっぱいの幸せが訪れますように・・・」


そして、夜は恒例の「ニューイヤーコンサート」
geko先生も、ウィーンの楽友協会に行った気分で・・・
テレビを見ていました(笑)

マリス・ヤンソンスさんの、ユーモア溢れる指揮、かっこ良かった!
もう、最後の「美しく青きドナウ」では・・・・
ウィーンフィルの演奏に、うっとりと~~~~聞き惚れて・・・
ウィーンに行った時の事を、思い出しているgeko先生だった。

って、明日皆が集まる日だった!!!

と気が付き・・・

あれこれ、キッチンで料理の準備をするのだった。

現実は厳しいですね~~~~008.gif

by gekos | 2016-01-01 23:34 | お出かけ