人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン&声が????

やはり・・・

入院していたパソコンのハードディスクが壊れていた!!!

直すのに、5万円掛かるし・・・
初期化してしまうし・・・・

「メーカーから後何カ月で、5年経つので、今度故障したら、もう部品がなくなるので、
修理出来ませんので・・」と言われ、

泣く泣く・・・修理を断念した007.gif

しばらくgeko先生のパソコンが無くなって、本当に不自由さを感じる。


さあ、何とか新しいパソコンの購入を検討しないと!!


って・・・
先週は仕事も忙しかったし、
おまけに、姫2号のそうちゃんが、喘息気味なので、仕事まで預っていた。

もろもろの疲れが出たのか・・・
geko先生は風邪なのか????
只今声が出なくなって・・・
ドスがきいた・・・
凄い声に声変わり((笑)している。
(電話で驚かないで下さいね)



明日から、また忙しい日々が続くので・・・
うがいをしたり、のど飴をなめたりと・・・

何とか回復しないと!!!

by gekos | 2015-07-05 21:29 | 雑記