人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが入院しちゃった!

以前からだましだまし使っていた
教室の大切な大切なパソコンが・・・

壊れた!!!!!!!!!!!
電源を入れても・・・
全然立ち上がらない007.gif

vaioに電話して色々聞いたが・・・
やはり、ハードディスクに指令が行っていないらしい。

もう4年半だから、そろそろハードディスクが寿命なのかな???

とにかく、「パソコンを送って下さい。点検しますから」という事で
パソコンは今日、入院した。
パソコンが入院しちゃった!_e0040673_20531552.jpg

でもね、送るのも、vaioの方から取りに来て、点検して、見積り出して、送り返すのも、全て無料だって!!
ずいぶんサービスんが良いのね~
ありがたいです!ソニーさんに感謝です。

入院して、この先どうなるのか分からないので、
お茶の間のパソコンに、ビルダーをインストールした。
一応更新出来ないとね。って最近あまり更新していないけど(笑)

そして、パソコンの調子が悪いので、大切なデーターは保存してあったので良かった。

でも、メールだけが受信出来ないけれど、
パソコンのメールは携帯の方に転送をかけているので大丈夫!!

まずは・・・
パソコンが一日も早く直ることを・・・
祈っているgeko先生です!

by gekos | 2015-06-11 23:53 | 教室関係