人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も最後&初節句

長かったゴールデンウィークも今日で終わり!

みなさんは、どんな楽しい休日を過ごされましたか?

geko先生は、何処に行っても混んでいるので・・・

何処にも出かけないで・・・・

家の片づけ&掃除・・・・・などなど
せっせと真面目に取り組んでいました(笑)


そして、5月5日は、そうちゃんの初節句☆
姫2号の新築した家で、ムーミンパパと、向こうのご両親と集まってお祝い。

「桃から生まれたそうちゃん太郎」
連休も最後&初節句_e0040673_12121758.jpg

「鯉のぼりと一緒」
連休も最後&初節句_e0040673_12245025.jpg

みんなにお祝いして貰ってニコニコ顔のそうちゃん。
これからも、男の子らしく元気に育ってね。


そして、今日からレッスン開始♪
まだ、連休ですが、geko先生の都合で、今日からにして貰った。

geko先生も、今日から気分一新☆

レッスン頑張りま~す♪


皆様も、明日から連休気分を切り替えて・・・・・・
しっかりと、勉強&お仕事、頑張って下さいね!

by gekos | 2015-05-06 12:18 | 雑記