人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰まった!!&スマホが!!

新年早々・・・

洗濯をしようと洗濯機を回したら・・・

洗濯機の水が流れないで、洗面所が水浸しになった005.gif


これは、いったい何事???
と色々原因を探したら・・・
どうやら浄化槽からの生活用水のパイプが詰まっている様子!


どうしよう???
困った時に、何時も助けてくれる王子のお友達のゆう君に電話して来て貰った。

やはりgeko先生の思った通り、かなり詰まっているtの事。

高圧洗浄をやって貰ったが・・・
「高圧洗浄どころではない!!酷いよ」とまたまた工具を取りに行って、色々やって貰って、

やっとの事、パイプが通った049.gif

ゆう君、ありがとう!!!

「お金はいらないよ」と何時も言う。

業者を頼むと・・・どうやら10万円コースらしい!!!

ゆう君、本当に申し訳ありません。
と気持ちだけ包んだけれど、本当に気持ちの優しい、ゆう君に
我が家は、何時も助けられています。


そして・・・ここの所暮れから
geko先生のスマホが、一日3回誘電しても、すぐに電池が切れてしまう状態。
困って、ショップに行ってスマホを見てもらった。

そうしたら「電池がもう18パーセントしかないです。これでは充電はできませんよね」と言われ

電池代も3000円以上掛るし・・・
取り寄せも2年前のだから時間が掛る!
と言われ・・・

もうこうなったら、新しいスマホを買おう!と決断したgeko先生。

さあ、機種は何にしようかな???

by gekos | 2015-01-05 21:36 | 雑記