人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいレッスン♪

暑いけれども、生徒さん達は、とっても元気にレッスンにみえる!


今日も、可愛いMちゃんのレッスン。

いきなり・・・・
「geko先生の子供いるでしょう。今は幼稚園?保育園?どっちに行っているの?」と質問。

geko先生もビックリ005.gif

時々、赤ちゃんの泣き声が教室に聞こえてくるから、きっとMちゃんは、先生の子供だと思っているのね。
geko先生が、若い!!!!と言う事かしら(笑)

もう可笑しくて・・・
Mちゃんのママと大爆笑するgeko先生だった041.gif



そして・・・
レッスン中・・・
楽しいレッスン♪_e0040673_11231428.jpg

左の絵?」「しか
真ん中は」「にわとり
それじゃ~~右は」「かっぱ

「しかとにわとりは見たことがあるけど・・・かっぱはないよね~」と言うと・・

いきなりMちゃん「かっぱ、かっぱ、かっぱの寿司~♪」と歌いだして
「かっぱ寿司だよ、知ってるよ」だって!


そうか・・・・かっぱ寿司とは思いつかなかったよ!
もう、Mちゃんの歌とジェスチャーで、可笑しくて・・・

またまたMちゃんのママと大爆笑041.gif


皆さんのお蔭様で、geko先生楽しくレッスンさせていただいています(笑)

by gekos | 2014-07-11 23:17 | レッスン