人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムも出来上がった!

毎日、不安定な天気が続いている。

先日は、急に大雨になって、生徒さんも帰れないで、教室で雨宿りしたり、

雷が怖くて・・泣き出す生徒さんもいた。

T君曰く・・・「地球温暖化だよ」だって!
でも、本当にその通りだと思うわ。

この先が、どうなるのか・・不安いっぱいですよね。
自然の力には、人間は敵わないから045.gif


注文していた発表会のアルバムも届いた!

表紙のイメージは、スプリングコンサートにふさわしい・・・
春、桜のピンク。

ちょっと濃くなってしまいましたが・・・(笑)
アルバムも出来上がった!_e0040673_1918514.jpg


中身は、こんな感じです。
アルバムも出来上がった!_e0040673_19233319.jpg


やはり、本になると、コンパクトで収納も楽ですね。

保護者の皆様も・・・・
「このアルバム良いですね。おいくらでしょうか?」と質問が来るが・・
geko先生が「13000円なんですよ。良かったら注文致しますよ」と言うと・・・
皆様諦めてしまわれます、やはりかなり高いですよね。

本当は生徒さんの載っている写真だけピックアップして注文すれば良いのだけれど・・・
何十冊も出来ないし・・・皆様ごめんなさい。

教室に置いておきますので、皆様ご覧になって下さいね!

by gekos | 2014-06-27 19:13 | 2014年発表会