司会打ち合わせ・みぽちゃん練習

今日は司会のYUKIちゃんと、可愛いお子さんの、かなちゃんが見えた。

久しぶりにお会いしたら・・・・
すっかりママぶりも板について・・・
YUKIちゃんも改めてママになったのだな~~と思ったgeko先生だった(笑)

かなちゃんは、あんぱんまんマーチも一緒に歌うのよ。
楽しみね~~。

YUKIちゃんとは長いお付き合い、我が教室の発表会も何回もお願いしているので、
要点だけ伝えれば、後は大丈夫ね045.gif

YUKIちゃん、宜しくお願い致します。


その後は、卒業生のみぽちゃんが練習に来た。
今回は最後に全員で歌う「手のひらを太陽に」の伴奏を弾いてくれる。
でも・・・・・
就職の話&彼氏の話など、中々練習が出来ない(笑)
でもね・・・・こうゆう話が大切だよね!
若い内は色々ありますよね~~なんて、すっかりと叔母さんになっているgeko先生だった(笑)
e0040673_1914726.jpg

練習後、スタッフのお手伝いをしてくれるので、エレクトーンのレジストの伝達などお願した。

やはり、みぽちゃんも生徒さん経歴が長~~~いので、要点だけ伝えれば大丈夫!!
有難いね^^。

みなさま、宜しくお願い致します!
[PR]
by gekos | 2014-03-23 18:49 | 2014年発表会