個人レッスン・「カリンカ」「栗くりマーチング」2回目練習・「虹のかなたに」

今日は朝から雨・・・
昨日と打って変わって、寒いね~~~~~。

今日は「カリンカ」2回目の練習♪

でも、残念な事に、インフルエンザで一人欠席007.gif
衣装に着替えての練習は来週に延ばす事になった。

やはり、二人の練習は何となく・・・寂しかった。

ソロは、テンポも大分落ち着いて来た、メトロノームの練習が効いたのね。
後は、メトロノームを取っても、テンポが安定すると良いな。

アンサンブルも、バッチリ☆

歌も中々元気があって良いわ。
e0040673_1273377.jpg


来週は3人で衣装を着替えてやろうね、皆もインフルエンザ気を付けてね!


そして、T君のレッスン。
エレクトーンの合わせて弾く「TRUTH」はしっかりと弾けてきた!
欲を言うと・・・もう少しノリが欲しいかな。
e0040673_12181098.jpg

ソロの「千本桜」は・・・
最後がかなり難しいので、アレンジして替えて弾く事になった。
とにかく、後10日!!!
頑張れ~~~~~~~~~~~066.gif

そして、Yちゃんのレッスン。
「花は咲く」のピアノ伴奏は大丈夫だね。
でも・・・・気を抜くと間違えるからね(笑)

そして「愛をこめて花束を」は、まだ一か所怪しい箇所がある。
そこの部分をしっかり練習して、素敵な花束を届けられる様にしようね。
e0040673_12213097.jpg


そして、夜は、音の郵便やさん達の練習。
でも・・・・今日はうっちゃんが欠席。

だから、うっちゃんの代わりに・・・
何故か??トトロのパンが??
このパン、とっても可愛いのよ!
e0040673_1226937.jpg

geko先生もトトロ好きなので・・「可愛い~~!!!」と叫んだら・・・
頂きました(笑)
頂いて宜しいのでしょうか・・・
ありがとうございます。
でも・・・このパン、何処から食べるの???
可愛そうで食べられないよ(笑)

練習もトトロがうっちゃんの位置に・・・こんな感じでした。
e0040673_12285153.jpg


出来は・・・
「うっちゃんが居ないから、出来ない」と、やはり皆さん揃わないとダメなようです。
トトロでは・・・役がたたなかったのでした041.gif
[PR]
by gekos | 2014-03-20 23:02 | 2014年発表会