明日から合同練習♪

もう、3月に入ってしまい・・
後、発表会まで23日005.gif
えらいこっちゃ(笑)

一応今日で、子供の生徒さん達は、個人レッスン終了した!!

生徒さん達は、大体仕上がってきているが・・
まだ不安が残る生徒さんもいるね~。

でも・・・・
時間は待ってくれない!
明日からは、アンサンブル毎に集まっての合同練習が始まる☆

問題ありの生徒さんは、あとでgeko先生が個人的にお呼び出し申し上げます。
お呼び出しがかからない様にお願いしますね。

まず、明日は3組のアンサンブル&保護者のコーラス&大人の個人レッスンと
朝から晩までレッスンが、びっしりと詰まっている。059.gif

アンサンブルで着る衣装も、舞台で可愛い素敵な衣装を着て弾けるように
geko先生、あっちこっちとお店を回り・・・・気合を入れて用意しましたよ。

さあ、明日に向けて意欲を養って、頑張らないとね。066.gif
[PR]
by gekos | 2014-03-07 18:30 | 2014年発表会