保護者の皆様のアンサンブル一回目練習♪

今日は4時から、保護者の方々の一回目の練習日!


今回の曲は「LOVE」

Lと書いたら~♪と軽快な音楽だ。

足でステップを踏みながら歌おう!

そして、L・O・V・Eでは手で文字を造ろう!

アドリブはピアニカ弾ける方に演奏お願いして~~~~etc

と色々考えていたgeko先生。


所が・・・・・・・

いらして下さった保護者の方は・・・・・


二人だけ・・・・007.gif


一人の方から欠席のメールが入ったものの・・ちょっと寂しいのではないでしょうか????



でも、気持ちを切り替えて001.gif

二人でも「LOVE」やろうね!!

と、練習を始めた♪


でもね、さとちゃんはピアニカだから、「LOVE」のLしか居ないだよね~~~。

後のO・V・Eは仕方なくgeko先生が担当。


そして、衣装など、もう3人でドンドン進めて決めてしまいました!!!


衣装は

「白の半そでTシャツ」に「ジーパン」、そして「靴は黒か茶」

帽子は教室のを提供する。

文字やピアニカ、歌と色分けして被ってもらう事に!


次回は、沢山の出席をお願いしたいですね。

皆様~~~~~、ご協力願い致します!!!


今日の頑張って下さったお二人です!Lに見えますか(ウフフ)
e0040673_17295063.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by gekos | 2014-01-18 17:31 | 2014年発表会