人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ

今日は姫1号一家と我が家、総勢7名で

幕張メッセのフリマに出かけた!

いや~~凄い人で・・・

上から見た会場をご覧ください。

幕張メッセ_e0040673_21311622.jpg

こちらは、孫3人連れなので、ベビーカー2台、ブルーシートを持って移動が大変。

まずは、腹ごしらえをしないとね!

北海道のコーナーに行って美味しそうな海鮮丼発見。

でもね・・・長蛇の列、並ばないとゲット出来ないのよ。

頑張って並び・・・ようやくお昼ごはんを手に入れる事が出来た!
幕張メッセ_e0040673_21361624.jpg


この、いくら、蟹、うに・・・・

美味しかった050.gif

並んだ甲斐がありました003.gif


そして・・北海道夕張メロンアイスも、いっぱい並んで食べた。
写真撮るの忘れて、あっという間に孫ちゃん達と食べちゃました(笑)

そして、フリマを見て歩いたけど・・・

広くて広くて見切れない。
ざっと一回りも出来ない程、いっぱいお店が出店している。

子連れでは買い物も、中々出来ないかな?と思ったけど・・
姫1号は素敵なジーンズ素材のリュック、みりたんママは水着など、しっかりとゲットした次第。

子連れではないGEKO先生は、アクセサリーや300円のサングラス、靴下などなど・・・
安物ばかりゲットした次第です(笑)

きょうたん達も、子供たちが楽しめるコーナーもあり、それぞれ玩具をしっかりと買って、ニコニコ顔。

あっという間に、時間が過ぎて、子供達もお疲れモードになったので、3時に引き上げてきた。

御蔭で、渋滞にも巻き込まれずに、高速を快適にドライブ50分で我が家に到着!


初めて行ったけれど、人はいっぱいだったけど・・


美味しい物もいっぱいだし、楽しいお店もいっぱいあったね。

時間がもっと欲しかったな~~。


明日は、我が家でバーベキューをする!

連休・・・
毎日イベントを考えるのは・・・大変ですね(笑)

by gekos | 2013-05-04 21:52 | お出かけ