人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯が壊れた!!

geko先生の携帯電話が壊れた007.gif

まだ2年しか経っていないのに・・・


カメラ関係が全然ダメ!!

写真が撮れない!

マイピクチャーが一切開かない!!


でも・・・


かろうじて、通話とメールが出来るのが救い。


ただ・・突然、電源が切れる事もある。


この携帯、毎月300円で保障サービスに加入しているので、
「5500円出すと、新しいのに取り替えられますよ。」とショップのお姉さん言われた。

う~~~ん、どうしようかな?
只今悩み中のgeko先生039.gif


だって、これからは、やはりスマホですよね。


geko先生がスマホを使いこなせるかな??
と悩みながら・・・
毎日、パンフレットを見て思案している。



しかし・・・
携帯で写真を撮っておいて、後でブログにアップしよう!!
と思っていたが・・・

今となっては、SDカードにも保存していなかったし・・・
残念の一言です002.gif

皆様アップ出来ずに、申し訳ありません。




でもね、こんな事ばかり考えてはいられない、気分を一新!
前向きに考えてかないとね045.gif

さあ、クリスマス会まで残す所、後2回のレッスン♪

今度の日曜日は、クリスマス会の司会やゲーム担当の生徒さん達の集まり☆

いよいよ大詰めですね!

さあ~~、携帯電話にもめげず・・・

笑顔で、頑張るぞ~~~~003.gif

by gekos | 2012-12-11 13:27 | 雑記