人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

今日は・・・・朝から仕事♪
5級準備は本当に大変だ。
京都に行くので、1週間おやすみなので、宿題をい~~~~ぱい出しておいた。
頑張ってやるのよ!合格の近道は???とにかく練習のみだよ!!!

そして・・・お昼に、明後日からの京都に送る荷物を詰める。
お土産や寒いから洋服などを箱に詰めたらいっぱいで入りきれないな~、明日また検討しなくちゃ!

そして・・・午後からも仕事。
みんなに「発表会が決まったよ」と報告をする。
みんなニコニコ顔ヽ(*⌒∇^)ノ「私、この曲弾きたいな、考えておくね」と曲探しが楽しそう。
でも、まずはクリスマス会の曲をしっかり練習してね♪

そして夜・・・・・私が京都に行くので、生徒さんが駆け込みで、劇や合奏の打ち合わせ&録音の頼み事に来る。
録音に・・・結構時間がかかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そして・・・・夜遅く、整体のうっちー先生に(京都で山歩きで、膝を痛めそうなので、)テーピングのやり方を教わりに行った。
録音をしていたので、約束の時間をはるかに過ぎてしまったけれど、うっちー先生は気持ち良く迎えてくれる、本当にありがたい。
そして、遅いのに・・・ついつい色々と話し込んでしまった。
とっても楽しくて頼りになるウッチー先生、ありがとうございました。


さあ、明日超過密スケジュールだ!!
たぶん寝るのは深夜になるとい思う。

で・・・明後日は比叡山に行きたいので、7時の新幹線に乗るのだ。
5時45分の始発の電車に乗らなくてはいけない。
・・・て自分で決めた事なんだけどね(苦笑)

しかし・・・・遊びに行くにも大変よ・・とにかく頑張ります、はい(*≧m≦*)ププッ

by gekos | 2005-11-15 23:58 | レッスン