人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真貼り&「カリブの海賊」・「夢みる人」3回目練習

午前中は・・・

ずっ~~~~と・・・・・
受け付けに張り出す写真をアンサンブル毎に、カラーの用紙に貼って。。。

シールを貼って・・・

やっと完成!!!!

こんな感じで如何でしょうか?

写真貼り&「カリブの海賊」・「夢みる人」3回目練習_e0040673_9512914.jpg

私って・・・・センスあるわね~~~~
なんて、一人で誉めてるgeko先生ヽ(´~`; ォィォィ.

こうすれば、前日にコミセンで後は曲名を書いても、時間が間に合うわ。

今年はスタッフ不足なので、色々準備が大変よ、頑張るしかないね066.gif


午後からは、「カリブの海賊」3回目最後の練習♪

ここのグループも、本当に賑やか!

まあ~~~、今年は静かなグループがないね、geko先生も体力を付けないと
みんなに太刀打ち出来ないよ!鍛えるしかないか!!

ソロもアンサンブルも、みんな落ち着いて、丁寧に弾けてきた☆
その調子で残り少ない日々、練習頑張ってね!


そして、アスカちゃんに「チョップスティックス」の伴奏をお願いしたので、練習に来た♪
写真貼り&「カリブの海賊」・「夢みる人」3回目練習_e0040673_1045339.jpg

「譜面通りの休符ははなく、みんなが吹いているレガートの楽譜に直して弾いて!」と急遽直したり

「最後のお辞儀の時にC-G7-Cの和音を弾いてね!」とお願いした。

色々要求しましたが・・・・

アスカちゃん、宜しくお願いします<(_ _)>

その後・・・
「夢みる人」3回目最後の練習♪
ここは・・・やはり中高生ですから静かですね。

ソロは、弾けてきているけど・・・もう一歩最後の仕上げ頑張ろうね!

6手連弾はだいぶ息が合ってきているので、
geko先生も、強弱の付け方、バスをもう少し音を出して~~~etc
細かくレッスンして終了!

部活で前日まで、本当に忙しい3人だけど、
悔いが残らない様に、ラストスパートで頑張ってね!


そして最後は・・

昨日に引き続きeripちゃんが・・・

ドレス姿で登場(笑)

可愛いね~~~、写真は( ̄× ̄)b゙NG!!

と言うことでした。

昨日と違って、今日の演奏はだいぶ良くなっている☆

発表会に向かって、だんだん会談を上がって・・・
一番上に着くと良いね♪


eripちゃん、仕事、育児に負けず・・・・頑張れ~~~~!!


と言うことで夜9時にレッスン終了。


後3つ寝ると・・・発表会!!!

明日は、会場に持って行く物を、種分けして、段ボールに、皆に分かる様に、マジックで書いて・・・
まだまだ、やる事があるよ~~~!


まずは、疲れを取るために・・・今晩は寝ま~~す(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

by gekos | 2012-05-24 23:58 | 2012年発表会