人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カリブの海賊」1回目練習

今日は4,5年生による「カリブの海賊」の1回目の練習だった。

男の子二人と考えただけで賑やかだろうな?
と想像していた以上に煩かった(笑)

集まると、じっとしていない。
geko先生が「静かにしなさい!」と終始怒鳴りっぱなしの練習だった。

そして・・・ここでgeko先生も・・あまりの煩さに・・・
カメラのメモリースティックを入れ忘れ・・・大失敗!!!

あまり撮れていないので・・・ごめんなさい。


来週はいっぱい撮るからね!


3人のソロは、まだまだ練習して下さいね!
出来上がっているけど・・いい加減に弾いてしまう人もいたね。

丁寧にきちんと仕上げようね!

「カリブ」はみんなで、お姫様&ターバン&帽子を身に着けて・・用意が出来たよ!
「カリブの海賊」1回目練習_e0040673_19192066.jpg


海賊にお姫様が足らわれているイメージだそうです、はい!

演奏の方は???たま~~に怪しい箇所あり・・・
しっかりと聴いて間違いなく弾こうね!

来週は衣装も身に着けて、カッコよく演奏しようね!

今回は、海賊の剣2本をお借りして、腰に差そうと思ったeko先生!

その剣を見たら・・・

あの海賊二人組は・・・

どうにも止まらない!!!!

格闘が始まったのだった!


すみませんが・・・・こちら音楽教室でございます041.gif


「カリブの海賊」1回目練習_e0040673_19174039.jpg

メリーポピンズも、この様な感じでした、以上です!

by gekos | 2012-05-10 19:25 | 2012年発表会