人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者の皆様の3回目アンサンブル

今日は連休というのに・・・

朝から凄い雨057.gif



そして、今日は保護者の皆様の2回目アンサンブルの日!

この雨では・・・

出かけるのも大変だから、中々集まらないだろうな?

と思ったgeko先生。


10時から練習がスタートする、前になったら、一人二人といらっしゃり・・

大人8人、子供4人と計12人も練習に参加してくれた、凄く嬉しい003.gif
保護者の皆様の3回目アンサンブル_e0040673_11354894.jpg


生徒さんやその妹さん達は、、サンバのノリでメリーさんの羊&森のくまさんと、
知っている曲だから、もうパーカッションを持ってノリノリに踊っているの、可愛いね。
保護者の皆様の3回目アンサンブル_e0040673_11385860.jpg

この元気パワーで雨なんか吹き飛ばしちゃうよね!


練習の方も、何回か繰り返し練習していると、新しい方達もだいぶ覚えた様子。
後は・・・・楽しく、明るく、元気に子供たちに見習って演奏しましょうね060.gif

最後に記念撮影です!
保護者の皆様の3回目アンサンブル_e0040673_11421655.jpg


今日は雨にも負けず・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _) ペコリ

当日もよろしくお願いいたします!

by gekos | 2012-05-03 11:43 | 2012年発表会