人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙の絵決定!

geko教室の発表会のプログラムの絵は、毎回生徒さん達からの応募する。

今回も沢山の生徒さんから応募があった。


そして・・・

その中から厳選なる審査をして(笑)

今回「スマイル コンサート」のプログラム表紙の絵は

ななちゃんが書いてくれた

この絵に決定☆024.gif

表紙の絵決定!_e0040673_19361053.jpg


音楽で、みんなが笑顔になるイメージで、
とっても素敵!038.gif


ななちゃん、可愛い絵を、ありがとうね☆

そして、プログラムの色は黄色!

この表紙の絵にふさわしいでしょう。

さあ・・・

本腰を入れて、プログラムを完成させるぞ~~~~!!

と気合を入れてるgeko先生です。


そして、今回も弾くだけではなく・・
小さい生徒さん達がとても多いので
歌ったり踊ったりと・・
骨折の後遺症にも負けず、生徒さん達の笑顔に支えられ
頑張っているのでございます(苦笑)


しかし・・・
「マルマル・モリモリ」は踊れなかったけど・・・
毎日生徒さん達から教わっていると・・・
覚えるものですね。


先日にゃんにゃんさんから、踊りの振付のコピーを送って頂いたのですが・・
全く踊れなく・・・

もう、すっかりと諦めていたgeko先生・・008.gif

でもね・・
生徒さん達と一緒に歌ったり踊ったりしている内に

あら?不思議踊れるようになりました。003.gif


「門前の小僧習わぬ経を読む」とはよく言ったものだわ。


「教前のgeko習わぬ踊りを踊る」と言った所でしょうか041.gif

by gekos | 2012-04-05 20:04 | 2012年発表会