人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今・・・・・

毎日寒い日が続いていますね。

geko先生も「寒い寒い」と言いながらも・・・


只今、発表会の準備に教室にこもって・・・
必死になって楽譜作成027.gif

他にも・・・

アンサンブルの曲を決めたり、

ソロの曲を考えたり、

予算の配分を練ったり、

全員で行う曲を決めたりと、


どうして、こんなにやる事がいっぱいあるのかな???
と毎回思うのですが・・・

やはり、ありますね(笑)

レッスンがない日、一日掛けて頑張っても、

中々、前に進まない。


今年はなんでも遅れ気味008.gif

怪我をしたせいなのか?
年のせいなのか?

何だか分からないが・・・

相当気合を入れないとね!!!!!



でも・・・・

今日は疲れたので・・・


明日にしょうっとヽ(´~`; ォィォィ.

by gekos | 2012-01-15 19:09 | 2012年発表会