人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった!!!

今日、こんな封筒が届いた!

中身を開けると・・・・

当たった!!!_e0040673_224278.jpg


??????????????????

と考えていると・・

先日スーパーで応募した南八ヶ岳温泉日帰り旅行を記入したのを、思い出した。


えっ???

当たったんだ053.gif

やった~~~~!!


と喜んだ!

が・・・・

よ~~く読むと・・・

仕事で日程が合わないし・・・

朝6時半に集合、帰りが9時近くなる。

しかも、温泉に入って、宝石屋、買い物などなど5か所も回る。
ちょっと疲れそうだね~~。

おまけに、神社に立ち寄るけど、geko先生は今年は喪中で、神社にも行けない。

一人に掛るお金は、一万円はするみたいだけど・・・

昼食は美味しそうだけどなぁ~~~・・・

と、色々悩んだgeko先生。


残念だけど・・・
結局、行かない事に、決めた!!!!

しかし、宝くじは当たった事ないけど、


日帰り旅行に当たったのは、これで3回目!!


よっぽど、旅行に縁があるのかな???



欲を言えば・・・


海外旅行
当たって欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~041.gif

by gekos | 2012-01-05 22:17 | 雑記