人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいな!

今日・・・

携帯電話が鳴った♪

あれれれ???
着信の名前を見ると・・・
ここ1年以上ご無沙汰の、懐かしい生徒さん、Mちゃんからだった。

「うわ~~~久しぶり!!」と驚くgeko先生。


「お話もあるので、ご挨拶に伺いたい」との事。


家も近いので、Mちゃんは早速教室に見えた。


看護師として、今でもバリバリと働いているMちゃん、
お仕事大変だろうな?とgeko先生はいつも思っていた。

そして・・・

驚くお話が始まった。
「私、結婚したんです!」

えっ????
「何時????????」と005.gif驚くgeko先生!!


そして・・
「来年赤ちゃんが産まれるんです!」

えっ????????????????????
005.gif005.gif005.gif
またまた驚くgeko先生!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は、スピード時代とは言え・・
geko先生は少々付いていけないよ~~(笑)


でもでも・・・
落ち着いて・・・

「Mちゃん、geko先生驚いたけど・・まずは結婚おめでとう☆053.gif

そして・・
「お腹にベビーちゃん出来たのね、来年はママだね、おめでとう」058.gif


幸せいっぱいのMちゃんを見ていると・・
ちょっと驚かされたけど、こちらまで幸せを頂いた。


でもね、Mちゃんお仕事がハードだから、無理だけはしないでね。


そして・・
家も近いから、産まれたらすぐに連絡してね。062.gif
すぐに、伺いますよ~~(笑)

by gekos | 2011-08-10 23:09 | 教室関係