人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね!

クリスマス会も無事終了★



演奏は、みんな緊張していたね、ちょっと危なかったけど・・
笑ったり、こけたりと、
子供も大人もみんなで、楽しむことが出来たね!!
卒業生もたくさん集まって、懐かしい顔にも会えたな。

クリスマス会の様子は後日アップできると思いますが・・・


何としても、ようやくパソコンを購入して・・

やっとネットにも繋がった所なので・・・

今しばらく・・


もしかしたら・・・


来年になる予想も・・・

すみません(ぺこり)



しかし・・・・
Windows7になったのは良い
が・・・

ソフトが全然受け付けなかったり、エラーが出たりと
geko先生格闘の日々が続きそう。

XPが使いやすかったなぁ~~
と思いながら、時代の流れに付いていくしかないかぁ~^^。


年末にきて、パソコン代金だけでも大変なのに
ビルダー、スキャナーは買い直し、ラベルマイティもバージョンアップ版を購入しないと!!

あ~~あ・・

宝くじ当たらないかな(笑)

by gekos | 2010-12-21 13:06 | 教室関係