人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会打ち合わせ☆

クリスマス会打ち合わせ☆_e0040673_217995.jpg


今日は、クリスマス会の打ち合わせに
4年、5年生が集まった☆

今日はYちゃんが都合が悪いので、出席出来なかったので4人で色々と決めていった。

欠席のYちゃんとKちゃんが司会

元気が良いNちゃん、Aちゃん、Mちゃんがゲーム担当に決定!


この5人は発表会のアンサンブル「ファンキー・キャッツ」で仲良しになったので、

みんな久しぶりに会って、とっても楽しそう。


まあゲーム決めるのに、賑やかな事(うふふ・・・)


何だかんだで、2時間掛って決まりました。


お疲れ様です。
次にお茶タイム!
おせんベを食べるようとすると・・

そのおせんべい、上品な光源氏のような古典的なパッケージに入っているの。
みんな・・・
男柄、女柄を選ぼうか?悩んで「男に決めた」「女を食べよう」って食べるのね。

結果・・
「この女美味しい!」「男も美味いよ!」って・・
なんだか変だよね。
みんなで大爆笑041.gif


いや~~賑やかな5人組さん、クリスマス会宜しくお願いしますね☆

by gekos | 2010-12-05 21:07 | 教室関係