人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日はおばあちゃんの95歳のお誕生日☆

95歳になっても、頭の回転も良いし・・・

未だに、畑で何時も新鮮な野菜を作ってくれるおばあちゃん。
お姑さんなのに、もうお互い本当の親子のような存在になっている。
いつも、ありがとうおばあちゃん。感謝感謝です(ペコリ)

しかし・・・
四捨五入すると・・
100歳だよ、凄いね!!!!
おばあちゃん、これからも、ずっとずっと長生きしてね053.gif


夜はお嫁さんのアマリリスちゃんも先月お誕生日だったので、
おばあちゃん&アマリリスちゃん二人のお誕生会☆

アマリリスちゃんもgeko家に嫁いでの初めてのお誕生日だもんね001.gif
「おめでとう!」072.gif

二人のために、腕によりを掛けてお料理を作ったgeko先生。
折角作ったのに、お料理の写真撮るの忘れてしまって残念~~。

しかし、geko先生も・・・
おばあちゃんのお嫁さんであり、アマリリスちゃんのお姑さんにもなる訳だから・・・
二役で本当に忙しいね~~(うふふ・・)

みんなで、わいわいガヤガヤ食べたり、飲んだり、笑ったりと・・・
夜は更けていったのでした。

結局終了時間は12時近くなってビックリ!!


とっても、賑やかなお誕生会でした067.gif

by gekos | 2010-09-12 22:20 | 雑記