人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まり色々・・・

あっと言う間に・・・

9日になってしまった!!!

geko先生のお正月は、
3日は20人から集まる親戚の新年会
geko嫁は頑張りました!!!

そして
そして・・・
4日は、ミポちゃんが沖縄から休暇で帰ってきて
教室でみんなで集まりわいわいがやがや、楽しかった!

何と言っても、沖縄の楽器「三神」で、涙そうそうを弾き語りしてくれた。
素朴な暖かい音楽にみんなうっとりと~~♪(写真撮らなくて残念・・)
凄いね、沖縄に行って三神習ったんだね、5月の発表会に参加して欲しいけれど・・無理かな??

ミポちゃん、また沖縄に帰っちゃうけれど、また会える日を楽しみにしているからね、
ミポちゃんも頑張ってね!!!


そして・・・暮れからのお疲れが出て・・・
おばあちゃんと二人でダウン・・・。


geko先生はようやく回復して、
これから発表会へとまっしぐらです!p(´∇`)q ファイトォ~♪

by gekos | 2010-01-09 17:09 | 集会