人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会宜しくね!

今日の午後、クリスマス会の幹事さんのWゆうちゃんが集まり・・・
司会やゲームを考えてくれた。

今年の一部は5年生までとなったので、またまた去年の二人にお願いする事になったのね。

ゲームなど決めるのに時間が掛かり、2時間近く色々と考えてようやくまとまった!

今年は幼稚園や低学年など小さい生徒さんが多いので、お姉さま達面倒をみてね。
クリスマス会宜しくね!_e0040673_20554769.jpg

クリスマス会、Wゆうちゃん宜しくお願いしますね!



geko先生も、やっと景品などラッピングも終わり・・
ケーキも注文OK、お菓子もお茶も準備出来た。

って・・・
後1週間ないか~~(えへへ・・・)


さあ・・・皆さん!
後は、しっかりと練習してクリスマス会に備えようね♪

by gekos | 2009-12-13 20:55 | 教室関係