人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾りつけ、準備OK!

クリスマスの飾りつけ、準備OK!_e0040673_142078.jpg

今年は例年になく・・・・

早くクリスマスの飾り付けをした\((=゚▽゚)/☆

自分ながらも偉いね、と感心しているgeko先生ヾ(・ω・o) ォィォィ

これから忙しくなるので、何でも早めにやらないとね(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

玄関の右側はこんな感じ、可愛いでしょう(うふ・・)
クリスマスの飾りつけ、準備OK!_e0040673_14322921.jpg


左側には、サンタさんが「いらっしゃ~~い」とお出迎え!
クリスマスの飾りつけ、準備OK!_e0040673_14333086.jpg



さあ、11月に入ったので・・・

今週は生徒さん達が、クリスマス会に弾く曲を決めないと!!
レッスン回数を数えると・・
6回ぐらいしかないものね!!!


生徒さん達も、クリスマスムードに包まれた部屋の中を見て・・・

「早く練習しないと!!!大変!」だなんて思ってくれるかもね。


みなさ~~~ん!
クリスマス会に向けてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

by gekos | 2009-11-04 14:20 | レッスン