人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花満開&準備OK

今日はとっても朝から良いお天気!
午前中は振り替えレッスンで3人教えて・・

午後からは、庭のお手入れ

先日植えたお花が鉢いっぱいに咲いてきた!
お花満開&準備OK_e0040673_1745428.jpg


こっちもね・・・
お花満開&準備OK_e0040673_1746118.jpg



そして・・・
お花満開&準備OK_e0040673_17343780.jpg

先日ムーミンパパが買ってきてくれた朝顔が
咲いた!!!
とっても綺麗な淡いブルーに白い線が入っている・・素敵ねV(○⌒∇⌒○)


そして・・・
お花満開&準備OK_e0040673_17441620.jpg

サボテンのお花、昨日つぼみも膨らんで・・
そろそろ咲くな~~
と思っていたら・・・
見事に咲いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして・・
お花満開&準備OK_e0040673_17482790.jpg

教室の日除けに、毎年網を張る。
今年はやる事が早いのよ。

って・・・
すでにゴウヤ2本が植えてある、元気にどんどん伸びて・・・
これは網を張らないと!!!!
とゴウヤちゃんにお尻を叩かれて、慌ててやったのでした(えへへ・)
朝顔も去年の種がこぼれて、コンクリーの間から目が出て、
一人でここまで育った逞しい朝顔ちゃんもあるからね。

網が張れて、これで準備万端よ!

今に、色とりどりの朝顔もいっぱい咲いて
ゴウヤも、いっぱい取れるんだろうな~~~。

また・・生徒さん達が・・
眺めては、朝顔やゴウヤの観察が始まるよ。

音楽教室だけど・・・理科の勉強も出来るねd(⌒ー⌒) グッ!!

by gekos | 2009-06-07 17:34 | 教室関係